ハンガーはスーツのベッド☆クリーニング

  • 2008/07/24(木) 21:46:14

ハリがあり澄んだ余韻が後から 着いてくる感じです。

これで三線の秘めた力を100%だしてくれると思います。

久々に里帰りした三線ですが 傷一つなく綺麗でしたので、クリーニングの必要もありませんでした。

これからも可愛がってあげて下さいね。

当然こんにちわ、石田クリーニング松山工場の清本です。

今日は、お客様の声アンケートの集計日です。

石田クリーニングでは お店で お客様がなにげなく おっしゃった ひと言 ひと言を できるだけ詳しく書きとめて 集めているんですよ。

なんと 連絡があっただけで受け取りには行っていないので、どんな具合かは分かりませんが、どうもどこかの接触不良でクリーニングしたら起動したとのこと。

最大30kくらいという修理代もその10分の1ほどの前金兼点検費内で済みました。

会社へ行くより近いハズなのに、電車を乗り継いで約1時間かかる。

歩く時間が長いのも確かですが、バスの待ち時間もたまらない。

オマケにスーツなので、汗だくになるし・・・・ クリーニング代が高くつきそう・・・ まあ、けいちゃんの家に近そうなので クリーニングではなく、しかも 朝、ミスドのドーナツを食べてからクリーニング屋さんに行ったり、リサイクル ショップで不要品を引き取って貰ったり(いらないものなのに1300円もくれた! ラッキー)、ラーメン屋さんでラーメンを食べたり

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する