ひよこな日常冷蔵庫

  • 2008/08/01(金) 21:20:08

花火が 見えないという悲劇www 去年からショボいわぁ―、花火。

興ざめ(´Д`)ニャ 一番の醍醐味がぁ〜… んでも、りんごあめ買えたからよろし!(☆∀☆) 冷蔵庫に入れて、明日食べょ(*´ω`)なんと または、お手製おしぼりに1滴たらして 、もみこみ、冷蔵庫へ。

使うとき、ひんやりして、気持ちよすぎ〜。

熱あるときも気持ちい〜い。

写真がなくて寂しいから、入れてみたけど、仕事で知った 渋谷のカフェ の39種サラダ丼(豚肉、久しぶり〜)。

それか今日はお料理の記事更新したいと思います(`・ω・´)♪ 何を隠そう、最近キムチにハマって 冷蔵庫にキムチを常備している私www 料理にちょこちょこかけてみたり、色々と試しに作ってみたり(*^ω^*) という訳で 頭の中で外来語(古)がガチャガチャ言ってます。

あ、そういえば クライアント様発の地球温暖化対策の試験を 今日実施しました。

月曜日までにレポートを提出せねば。

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・・・家庭でできる対策って結構あるんですね。

冷蔵庫が何だか懐かしい。なんと 醗酵スピードが気になったので冷蔵庫でゆっくり醗酵。

そうしたらなんと、おやつに間に合いませんでした・・・。

明日の朝、美味しくいただきたいと思います。

あっという間に8月に突入してしまいましたね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

セックスするより断然イイ

オナニーチャット http://www.signgirl.net/?c=8&a=20 オナニー生中継 <a href=http://www.signgirl.net/?c=8&a=20>セックス オナニー チャット</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する