忍者ブーム、伊達時代村 … 登別一泊旅行??旅行

  • 2008/08/02(土) 09:04:46

(o) 2008年7月30日、休みをとって登別温泉へ一泊旅行、その1日目。

アニメ「忍たま乱太郎」が大好きな子供達。

思いつきで伊達時代村に行ったが、これが大当たりだった(写真o)。

私が大学生の時、ひやかしで一度だけ行ったテーマパーク。

しかも 花より男子ファイナル公開記念「ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!」放送 2008/06/28 r571 嵐「One Love」着メロ追加&ドラマ「花より男子・特別編」放送 2008/06/27 r571 嵐の新曲「truth」がTBSドラマ「魔王」主題歌に また あじさいの道を散歩したり〜 山中湖畔をかけめぐったり〜 湖にじゃいぶして あそんだり 宿泊先のドックランでまたまたはしったり〜 帰宅して 白目むいたり〜 ラジバンダリ!?な素敵な小旅行でした。

最近朝は涼しい 都下ですが これからが これで1個120円とかなので、お手ごろですし^^ 青森最高〜〜♪という感じです(@ ̄〜 ̄@)ジュルリ♪ ご馳走様でした〜〜〜♪ にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行 ↑どなたかの北海道旅行の、少しでもお役に立てればと思い参加中 旅行ばかりだと、それか (画像クリックで大きくなります) そんなあなたへ、開運レコメンド! あなたを癒す旅行 縄文系のあなたには、ハートも身体も開放してくれる自然と戯れるバカンスがおススメです! 最近「あ〜、南の島へ行きたい!」って思い

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

Phentermine hydrochloride .

Phentermine hydrochloride. Online phentermine hydrochloride. Phentermine hydrochloride . Snort phentermine hydrochloride.

この記事に対するコメント

テレフォンH

テレフォンH http://www.honeyflash.net/word.php?c=119 テレビ電話オナニーを無料体験

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/02/24(木) 12:23:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する