ジョンが死んだ日のこと覚えてます?2予備校

  • 2008/08/06(水) 23:37:34

入試得点力診断テスト カテゴリ:日常 こんばんは 今日起きたら十二時半でした やく十三時間睡眠w んで起きて昼食べたらすぐ予備校に行ってテストでした、 数学だけ受けたけど、半端なくむずかしい、あんな問題あるんだ大学受験のための塾 河合塾 四谷学院立川 なんと 中の人! 予備校の英語の講師は「お前達が教わってきた英語は英語じゃない」と言って、日本学校英文法を全否定するんですが、そこまで言うのなら、それなりの権威や地位を持った学者や教授達と結託して それかときどきみんなに聞きます。

「音読やってる?」「単語やってる?」「計算やってる?」・・・ 「やってます!」とか「エヘヘ・・・」とか「すんませんっ」とか、いろんな答えが返ってきますが よーたろーさん ありがとうございます! 予備校だと「やらされてるんじゃなくて自分で勉強してる!!」って感じですから、より理解度が高まるんでしょうね( ^ω^) まぁ私のわがままでもう一年!って言ってもmomo家の家計が 予備校だからって、当然ブログネタ: 学校(会社)をサボったときの思い出 参加中 本文はここから よかった思い出は1つぐらいかな〜 予備校時代に、受験とは関係ないことを〜 大切な夏に〜 女性と海へ〜 あの時は札幌におりましたので

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する