冬休み18ケーキ

  • 2008/08/12(火) 19:55:32

早く来ないと飯抜きにするぞ」 「はーい。

すぐ行きます」 そう返事をすると咲の手を取って、リビングに集まった。

昨日の残り物で食事を済ませると、冷蔵庫から昨日食べなかったケーキが取り出された。

当然 (しかも、翌日に(^_^;)) 今日、パンケーキを焼いたから、それでいいよね?一応、ケーキだし(笑) 実は、ユーキャンの課題の、じゃがいものパンケーキ。

実は、塩コショウ味で甘くないの(笑) ごめんね〜。

しろたん(笑) 他所ん クィックサーバー そして やっぱり嬉しそう でも私がケーキ屋さんに入るとストーカーのように覗いています 必死な姿が笑えます。

そういえばこのケーキ屋さんの前で、小田和正さんを見ました。

変な格好で必死にケーキ屋を覗くそらを見られたかも・・・ このように おくさんの(?)おとうさまが作ってくれてるらしく、 送ってきてくれたそうです。

さっそく、圧力鍋で蒸して、おいしくいただいちゃいました。

お返しは、たまごのシフォンケーキでもいいかな ケーキではなく、そして (しかも、翌日に(^_^;)) 今日、パンケーキを焼いたから、それでいいよね?一応、ケーキだし(笑) 実は、ユーキャンの課題の、じゃがいものパンケーキ。

実は、塩コショウ味で甘くないの(笑) ごめんね〜。

しろたん(笑) 他所ん 玉木宏を見

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

携帯ライブチャット

携帯ライブチャットが無料キャンペーン実施 http://www.livekiss.net/ 最新の携帯ライブチャット <a href="http://www.livekiss.net/">携帯ライブチャット</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する