銀座ラデュレ♪観劇♪日比谷ランチ*後編*ダンス

  • 2008/08/15(金) 22:12:01

アンサンブルも素晴らしくダンスも迫力があって素晴らしかったですよ。

終っても何度もアンコールで驚きましたが今日の昼は初日だったんですね〜さすが〜!最後は皆手拍子はのりのりでほんとに素晴しいミュージカルでした。

また今年も行ってきました、郡上八幡徹夜踊り☆ (踊っちゃいませんがw) 相変わらず凄い活気だわ〜↑↑ 踊りの輪の中を突っ切って進むしかないのだが、臨場感・躍動感がハンパねぇ〜★ (回転寿司のローラーの中をずーっと突っ切っていく感じw) たまに踊っ そして 二宮くんのダンスはキレがあって色気もあってしなやかで見応えあり。

あ、エンディング観てなかったけど、なんかやったんだ? 今度録画したのを観るよ…。

お母さんのところに行きたいのに、明日も仕事だなぁ。

ダンスも衣装も、曲によって全く違うのですが、曲の世界観が良く出ていて、しかもストーリー性もしっかりあって、「これ以上のものは今後出るのか?」という感じでした。

☆4つの理由としては、歌詞カードの彼女の写真が ダンスは知ってると思いますが、当然 これからドライブ!! いってきます!! 22:33 12 コメント 実はいまものすごくトイレットに行きたくて軽くタップダンス状態 19:45 5 コメント 上期の休みが足りていないので、土曜日は休んでくださいとメールが入る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

テレビ電話でオナニーしよう

テレビ電話オナニー http://www.honeyflash.net/ テレビ電話オナニーを無料体験 <a href="http://www.honeyflash.net/">テレビ電話オナニー</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する