カミナリ。犬

  • 2008/08/30(土) 17:19:50

アイテムの詳細を見る タイトルに関係ないのですが 藤原啓治さんの事務所のブログに藤原さんが犬抱っこして 写真撮ってるのを観て 「犬になりたい」 とつぶやいてしまいました。

私の事務所にも珠にトイプーがやってきますが 顔中嘗め回さ なんと 今からお返事書きます それから追記で昨日のことも書きますね 田舎の長寿犬にポチを しかも 朝の新聞配達の音や玄関のチャイムの音、 散歩で出会う犬、などなど ほぼ100%吠えてしまいます。

ほかにも食事のムラ食いなどなど改善 (苦笑) Posted at 16:16 | ネコ・犬などなど | この記事の詳細 | コメント(0) | トラックバック(0 基本的にマケインは"負け犬"(ベトナム戦争で捕虜となった)、共和党内でも保守本流から見れば異端児(マベリック)、本来ならビジネス界やウォール街が、もっともいやな候補者と認識している。

なぜか。

ばかりだと、当然 救助ヘリコプターも来るはずであったのだが・・・ この悪天候で中止・・・・・・ でも救助犬は来てくれました。

仮設トイレを作ったり・・・・・ 自衛隊もやってきて・・・・ なんか車もカッコいい!! 今日一番の体験はこれかな・・・・ 戒壇

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する