驚異のバースディプレゼント!プラモデル

  • 2008/11/02(日) 09:25:02

昔は、市民祭りでアオシマの軍艦プラモデルが500円で買えたので、「大和」「武蔵」を大量に買ってもらい、 「夢の大艦巨砲艦隊!どれが本物だかわかるまい作戦!銀玉鉄砲ごときでは沈まんよの巻」 とかやっていた気がします。

またホビーショーのご紹介。

今日はヤマトからマクロス関係です。

(Click to see large pictures!) プラモデルじゃないけど、ヤマトのモデルはおじさんには魅力的〜 ♪ 特に今度のトマホークは好みだな〜。



また 開始時間が遅かったので、ヨド梅田へ行ってインフィニットジャスティスガンダムのプラモデルを買いに行きました。

厳密に言えば置いてあったので買ったということです。

その後ESSEさんの新スタジオへ。

1部は何とビックリ参加者3名でした。

癇癪を起こして、以降数年間は、プラモデル禁止令が発令されたのでございます。

つぎのプラモデルからは自分で作りました。

その鉄人28号ですが、この前テレビのニュースで似たようなプラモデルが登場し(デッドストックものだったようですが) プラモデルって聞いたことある?それか ビデオレンタルも少なくなってきましたし・・・ プラモデル屋もうちの近くでは無くなってきました。

そう一番驚いたのがずっと昔からあった おもちゃ屋さんが閉店セールをやっていたこと・・・ ちなみに見つけ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する