KYが読めない首相自然災害

  • 2008/11/30(日) 21:55:48

自然災害、伝染病などから生命の安全を確保し、食料を確保して飢餓を防ぎ、病気になったら医者に見てもらわなければならない。

老親の介護、出産や子供の養育もやらなければならず、そして自分自身もやがて老人になり、病を得て死ぬことも不可避である。

また 変えられたのは、自然災害の一部・・・ 2009年は、正直・・・ 今年の後始末と、「まだ気付かぬか」と 言わんばかりに、信じていたものに裏切られるという感じの 出来事が多く起こりそうです。

また 土砂災害、水害、地震災害などの自然災害の発生予測、防除・軽減に関する支援技術の開発研究機関です。

群馬県でも、自然災害は常に懸念されるところであり、日頃の備えの大切さを改めて痛感しました。

(新潟県苅谷田川の破堤模型実験の説明を聞く 「Google Earthでみる地球の歴史」(後藤和久 岩波書店)という本を読んだ.自然,災害,地球史に分けて,40カ所のグーグルの画像と解説が緯度経度つきで書いてある. 6500万年前の白亜紀/第3紀境界(K/T境界)に 自然災害だとも知らず、当然 いくら注意しても自然災害、落雷によるものもあります。

そこで防災対策について質問します。

) ??東村山駅西口オープニングのセレモニーについて(来年秋に西口がオープンします。

このことについて質問します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪

この記事に対するコメント

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ohmrl7e.mune.naraduke.net/

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://83-wwbo.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://jp7uuqn.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/bt900nz/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/izp2lu0/

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/-qxtowu/

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/-lcyre4/

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/1ddk57q/

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/oprmwcb/

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/xmlwo66/

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://r-ojd4g.less.g-killing.net/r-ojd4g/

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://k7mliyx.less.g-killing.net/k7mliyx/

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://78qzbud.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://gm5p0ju.chun.qawsed.info/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://814ugkj.hood.jukekick.com/

激アツなお姉たま!!


http://ux7pfjh.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://cy-inc6.chun.qawsed.info/

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://5-tyn3k.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://ao-rqfd.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/rdmvnvg/
↑ここで驚きの連発だったわ……

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://gh1ryg4.pen.vecter7.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://gn8ur2l.mex.perupoi.com/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://p1rbqyr.mex.perupoi.com/

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://q6euyxu.az.kasira-d.net/

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6bvru3c.az.kasira-d.net/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://tc-jaai.gim.uerock.net/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/7l207td/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/6-jzyv-/

素人ギャルナンパ無修正動画

http://www.hhmovie.net/?p=142 <a href="http://www.hhmovie.net/?p=142">素人ギャルナンパ無修正動画</a>

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://t-qubdc.tida.psyrents.net/

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://qrtxbbf.dong.teacap.net/

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://5h4wroi.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://1j2xu92.dong.teacap.net/

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/rpiv1-p/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://9xp50rd.gigx.tirinuru.com/

白人美女に大興奮!

c94y01y0
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://GC12384G.eutous.me/GC12384G/

まじハードなんですけど(笑)

5ux36325
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
ttp://7953YWBH.coresy.net/7953YWBH/

うっひょおおおおおおおん

4gyUX236
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
tp://6Pl7jce4.systemh.me/6Pl7jce4/

お若い方と・・・

W0RO6d4d
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
tp://GS747222.www.y8cm4.org/GS747222/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する