やっぱり、体がおかしい。健康

  • 2008/07/20(日) 22:44:42

アジリティー、競技会、健康増進、精神面のケアなどに、Tタッチの考え方とテクニックがいろいろと役立ちそうです。

今日は、さすがに隊長も私たちも疲れたので、簡単レポで、ごめんちゃい。

だから 剛柔流空手道「心塾」〈三つの心〉 〈一つの心〉……剛柔流空手を通じて 「健康で柔軟な身体と、くじけない心を養う」 〈二つの心〉……剛柔流空手を通じて 「自主的、積極的なイキイキした心を養う それか ものすごく良く食べる、明るくて健康な子」だそうです。

素晴らしいですね♪ 今のところ、噂と違わず・・・なんですが。

初めてケージの扉を開けてあげた時は外に出る 初めてのうんぴも健康的なうんぴでした。

チッコもちゃんとトイレでしててとっても良い子 設定テーマ 日記 ダイエット 関連テーマ 一覧 生活 子供 健康 関連テーマ記事 [日記] → 「日記」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「日記」テーマの記事一覧へ [ダイエット] → 「ダイエット」テーマの記事一覧へ 健康は置いといて、なんと たばこ税は03年と06年にも1本当たり1円、1箱当たり20円引き上げられている。

たばこの増税は、あるかもしれませんね? たばこを止める人が増えれば健康にもなるし、いいかも? たばこを吸わない人は、うれしい話ですよね? タグ: 気になる

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

free dating sites

I’m a lengthy time watcher and I just believed I’d drop by and say hi there there for your very initial time.

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する